2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 


うえるかむ!

こめ・ぶろとも
 りんくわ




このブログは
さくらmusicのくだらない日々をつづった
日記的なモノですヽ(*´∀`)ノ゙ ♪ 

よかったら見て行ってやってくださいまし(。・w・。)

コメント、ブロとも等大歓迎
くれると泣いて喜びます。゚( ´pω・`。)゚。
構ってくださいなーっ


なお、ここのブログはリンクフリーとなってます★
リンクはお気軽にしてくださいませ(*´ω`*) 

交互リンク等ゎコメントをいただければ
リンクしに行かせてもらいまーす

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月01日(月)

どうしたって叶わない絵空事だろうが胸を燃やす火は誰にも消せやしない



こんちゃおー(*´▽`)
やばいね、二ヶ月ぶりってゆーねww

なんだかんだ、忙しかったんですよおーww
高校生って忙しいのねぃ(´・ω・`)

あ、タイトルのやつ分かる人・・・いるかなっ?w
いたら是非とも一緒に語ろうじゃないk(ry




さてさて(`・ω・´)
ずっと更新してなかったけど、またグダグダながら初めて行こうじゃないか!!

ってことでー
ゆるーく更新してきますよっと♪



今、夏休み。。。なんですけどね!
お休み、ないんですよΣ(・ω・`|||)!!

あ、あるにはあるんですけど・・・
丸一日休み!って日が、8月中1日しかなかったってゆー・・・(´;ω;`)

部活、部活、文化祭の練習・・・とかww


さくらさんはね、お部屋でゴロゴロしてたいんですよ!!!
友達と毎日遊びに行きたいんですよっ!!
プール行きたいんですよ、映画見に行きたいんですよ、カラオケ行きたいんですよ!!


ま、行こうと思えば行けるんですけどねぇwww

文化祭、ミュージカルやるんですよーw
「夢から醒めた夢」っていう(`・ω・´)

それのマコ役やるんです!

セリフ覚えるのが大変だけど、頑張りますよっよっよー



あと、最近の悩み・・・は・・・
部活の先輩の名前が覚えられない
・・・じゃなくて!
すぐ寝ちゃう!ってことですかねぇww

部活から帰ってきてから、すぐ寝ちゃうんですよねぇ。。。
もう、どうしよう(´・ω・`)(切実

とにかく眠いんです、ひたすらに!
寝るつもりなくてもソファー座るといつの間にか寝てるんです!←

だめだね・・・眠気には勝てないwww


ちなみに、ダンス部に入っちゃいましたー(*・3・)
軽音と兼部しようとしたら、できないってゆーね・・・(´・ω・`)

ちょっと悲しいよね、うん。。


ま、そんな感じで忙しい毎日を送っておりますwww

これから、面白いイベント沢山あるから頑張れるケド!



ブログの方は、気が向いたら更新します☆^(o≧▽゚)o笑

でわでわこのへんでー☆
またね~(。・ヮ・)ノ"




続きコメへんw












23:32  |  ★日記とか★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月13日(金)

生きてますよ宣言とかとか

どうも!
こんちゃおーヾ(●´ω`●)ノ゛


いっやぁ・・・久々ですねぇ
短めになっちゃうけれど、とりま生きてる宣言とかw


まず・・・アレです、高校生って超忙しいです(笑

でも、めちゃくちゃ楽しいなぁ~毎日がw


授業も部活にも慣れて、落ち着いてきたなー・・・
とかって思ったら、もうテストだしwww
みたいな(´・ω・`)


なんか、うちのクラス・・・良い子が多くてw
みんな仲良し~みたいなw


あと、変わったことって言ったら・・・
毎朝、キャラ弁当作ってるってことかな(`・ω・´)キリッ

料理超楽しいですww



あれですね、色々書くと止まらなくなりそうだから・・・・
これからやること沢山あって(´・ω・`)

今回は中身がない更新で申し訳ないですけどw

とりま、さくらは楽しくやってます(`・ω・´)!!


あっ、あと!!
くなが私の誕生日に描いてくれました☆^(o≧▽゚)o

tnjob



ヤバイ、感激すぎるwww
覚えててくれたってのが、まず感激・・・♪

本当、ありがとう(´;ω;`)感謝!


もう16歳だから
ゲーセンとか、カラオケとか18時以降にいても大丈夫~(。>∀<。)(ぇ

てか、もう結婚できちゃうのねっ♪
(相手がいないけd(ry


では!
さくら生存報告でした~!!笑

次いつ更新できるかわからないが・・・w
またねー♪

続きコメ返★

20:13  |  ★日記とか★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月26日(土)

一番怖いのは、人を信じられなくなること!!

ツイッターやろうとしてて、やり方がわかんなくて四苦八苦してます・・・

そして・・・ケータイの画面にヒビが入り、
ちゃんと閉まらないという末期症状・・・(´□`川)

早く新しくしたいです・・・すまーとふぉん欲しいっ


どうも、こんにちワン!←
え~し~♪に洗脳されているさくらです!ヾ(●´ω`●)ノ゛

気がついたら、歌ってます・・・オソロシイACパワーwwwwwww
フルで覚えてしまったよ・・・ドウシテクレルンダ!(ぇ




飛距離が長いカンジのモノ。
なんか、ダメですね。どうしても笑ってしまうww








はーい!あとあと!

私の亜夜梨ちゃんが(←)
加工画像作ってくれましたー☆^(o≧▽゚)o

Ms Gi


すっごい嬉しいし、可愛いし、感動だし(。>∀<。)
・・・なんか告白されちゃったし!!///

私も好きです!!//←

あやちゃんのおかげで、高校生活は良いスタートが出来そうです♪
応援なんてされたら、頑張るしかないじゃないか!!!(*´艸`*)

お互い頑張ろうねΣ(p´ω`)b

本当にありがとうー!ヾ(●´ω`●)ノ゛




あっと!
昨日はずっと、ハッピーメイクダイアリーという
システム手帳をネットで探し回ってて・・・

去年から使い始めたんですけど、すごい使い勝手が良くて・・・♪
かなり!オススメですねw(ノω`*)

時間管理が下手くそで、忘れっぽい私にはピッタリ!☆

赤ずきんが良かったのに・・・売り切れで(´;ω;`)
↓こんなかんじw
hh


私はいつも、4月始まりの手帳を使ってるんですけど・・・
毎回、悩むんですよね・・・かなり!←
手帳とか、すっごい私は使うので・・・
予定書き込んだりとか、日記みたいに使ったりとか・・・


で、ハッピーメイクダイアリー以外のも見てみたりとか
どれにしようかって・・・散々色々悩んだ結果!!

結局これにしました(。>∀<。)
580671

\花柄好きだよー/

結局、ハッピーメイクダイアリーにしちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

自分の目標だったり、達成したいことだったりとか
そういうのが書き込めるようになってて、
手帳をみるたびに、頑張ろう!って思えます☆(・∀・●)

28日に届くんだー♪
わーわー、超たのしみです☆^(o≧▽゚)o





さてさて、さくら、jkになる!・・・ってことで
色々準備中なんですよーっとww

宿題も出たし、部屋も片付けなきゃだし・・・
遊んでばっかりじゃいられないですねw

最近はなんか、色々と欲しいものが増えてきて・・・(。-ェ-)

高校で使うバッグだったりとか、文具だったりとか・・・
どうせなら新しいの欲しいなとか思っちゃったり!w

今は、新しいお弁当箱とかが欲しいなぁーw
最近は私、赤が好きなので・・・赤がいいなぁ♪



それに、新しい春服も欲しいし・・・ヘアアイロンも欲しいし・・・
あー、スマートフォン・・・・ww
あと、カラーボックスor本棚!!!(ぇ

あーあと、私の学校の制服が可愛くなくて萎えました・・・(ノДT)アゥゥ
中学の時と大して変わらないじゃないか!!!・・・って(´・ω・`)

・・・スカート丈は、みんなすっごい短いんですけどねww(先輩が

いいもん・・・なんちゃって制服買うから・・・!!←
友達と買いに原宿にいかねば・・・(/□≦、)

スカートは赤チェックがいいなぁー(。・w・。 )
AKB風な(笑


あーなんか、物欲にまみれてますね・・・私。
でも、全部は今の私のお財布状況じゃあ買えないしなぁーww
・・・・バイトか(´・ω・`)w


とりま、今日はこのへんで~♪

あと、実は・・・前回の記事、今日公開にしたんですよね//←ぇ
前から書いていたんですけれど、ずっと下書き状態になってて・・・
それに気がつかなかった私が馬鹿だったよ、うん。

だから、コメへんはなっしー( ゚▽゚)!!


ではでは、読んでくれて
ありがとウサギ!(←使いたかっただけwww


・・・あいさつするたび、友達増えるね!!

ではではまたね~(。・ヮ・)ノ"



ぽぽぽぽ~んっ♪

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

19:28  |  ★日記とか★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月19日(土)

ありがとう・・・また会えるまで

最近、目覚ましでなかなか起きられないなぁ・・・って思っていたら・・・・

・・・・ケータイがサイレントモードになっていましたΣ(・д・lll)


どうも、こんちゃお!さくらですよーっと!


地震が来て大変な中ですが・・・昨日、卒業式でした。


それと、これも昨日分かったんですが・・・
岩手に住んでいる叔母と叔父が無事でした・゚・(ノД`;)・゚・

卒業式の日に分かるとか・・・なんか凄いな、とか(笑



でも、生きててくれて本当に良かった。



でも、本当・・・色々な人が被害にあっていて
すごくニュースなどを見ていて、心が痛いです・・・

今も寒くて、お腹が減って、辛い思いをしている人は沢山いるんだよなぁ。。。とかって思うと
自分に何ができるのかな・・・って考えちゃいますね。


今、被災地に一番必要なのはお金だと聞きました。
私も少ないながらに募金活動に参加しようと思ってます><

こんな私でも少しでも役に立てたらいいなぁ・・・と思います。



では、続きをどーぞ

テーマ : よし今書いておこう♪ - ジャンル : 日記

23:45  |  ★日記とか★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
