fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年11月09日(月)

ちょーっと久しぶりの更新かな?




こんにちは★さくらでっす♪


ええと~

メイプル、出来るようなりましたぁ~ヾ(。・ω・)ノ"


Cドライブに今までインストールしてたんですが・・・

Dドライブにインストールしたらできました@@


何でこの方法に気がつかなかったんだろ( ゚∀゚)




あと!!昨日っ!!
約一ヶ月ぶりくらい(?)にLvが上がりましたぁヽ(´▽`)/

145lv!!



今サクないんですけどね(゜∀゜)

倍をかけたりかけてもらったりして・・・♪


最後、上がるときにぴよちゃんと狩った時は…

凄まじい勢いで上がりましたヽ(o>ω

2倍なのに79%→Lv上がって~→10%まで@@;

約30%だぁーッ!!Σ(・A・ノノ

わぉ…1分1%…Σ( ̄□ ̄lll)


聖二人で狩るとやっぱり違うなぁと、思いました☆




【More・・・】


あと、ちょっとリアのことーっw

昨日「家族祭」というのが会社であり、行ってきましたーヾ(。・ω・)ノ"

朝はなんと5時起き(_ _|||)

場所に着くまで車でipod聴きながら爆睡してました・・・・w


そして着いたのが7時くらいかな?
まだ準備中でした(’


家族祭ではっ!!

フリースローとか輪投げとかがあって…

まぁお祭りですねw


それでゲームで勝つと

袋いっぱいにジュースなどなどが入った袋をもらえて・・・@@
とにかく大量に生活用品や食べ物、お菓子が入っていて・・・(洗剤とかもあったかも@@)

とってもお得でしたよ(。-∀-)



フリースローは一回100円で一回でも入ればその袋がもらえる!ってカンジだったので…

「赤字じゃないのかなΣ(・д・lll)」 と(´ヮ`;)

袋にめっちゃ沢山入っているんですもの・・・w

絶対赤字だ・w・(




あと目玉の抽選があって・・・

私達はテレビ狙ってたんだけどなぁ・・・・当たりませんでした(´・ω・)

去年、ipodがこの抽選で当たったんです☆


今年は何も当たらなかったけれど・・・・(p_q)



だけども!

父の上司の方がipodに当選して

「ぁ、コレ使わないからあげるよ~」って感じでもらっちゃいました♪♪


現在だから私ipod二つなのよね・・・w

嬉しいけど2個もいらないかも(´・ω・)

ということで母にあげる・・・予定ですw



そのあとそこの近くで遊ぶ!ってかんじでした☆


ジェットコースターが楽しかった(。>ω<。)♪

私の家族はジェットコースターとか乗れる人がいなくて・・・・(p_q)

母に頼んで一緒に乗ってもらいました( ゚∀゚)


うーん・・・
私の周りジェットコースター苦手な人多いのかもなぁ・・・(’

私何回でも乗りたい派なんです☆(ぁ





よし、ではこのへんで☆

ВуёВуё(*ゝω・*)⌒☆


スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : メイプルストーリー

17:24  |  ☆MAPLE日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://430sakusaku.blog85.fc2.com/tb.php/73-6e5abad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |